エレクトリカルパーティVol.04

いよいよエレクトリカルパーティ開催(マンマメルカートです)

のこり、5日です。

4回の実習授業では、やはり終わりませんでしたので、追加補習授業です。

 

企画班は、

黒のカーテンが届いたのでやっとトンネルづくり。

やっとミシンを使えました。

 

ただ・・・・

 

リーダーの手際の良さ、兄弟連携、それを支える中学生と、さすがに何度もチームで活動しているだけあってなかなかのチームワークで、さくっとトンネルを作ってしまいました。

 

あとは、商品の部分や、トンネルの明かりをつけて終了!

・・・・・いまからが時間がかかりますね(笑)

 

 

 

開発班(ブレイブファルコン)

こちらもやはり終わりませんでした。なんせレベルが高いので(^^;

ただ、かなりスピードがあがり、ひとつひとつの会話が、エンジニアっぽくなりました。

こちらもなかなか進歩したかなと・・・(笑)

 

 

 

課題発見から、開発までの流れを一か月で、行う大プロジェクト。

正直すごいです。塾の授業のレベルを超えてます。

 

実際に最終的には、仕事の案件を取ってきて、企画して開発し、販売までしたいと考えています。

 

こんな課題が解決したい!など、おもしろい「不」をお待ちしております♪

 

 

 

そして、ついに、BRAVEFALLCON映画化決定~♪

第1弾予告ムービー完成です。