ニククエスト前半戦inヒノマルステーキ甲府店

@ヒノマルステーキ甲府店

 

本日は、ヒノマルステーキにて、ニククエストを行いました。

参加者は

学生:1人

社会人:5人

の計6人です。

 

お忙しい中集まっていただきありがとうございました!

 

ライカークエストがどんなものなのかを実際に体験していただけたし、最後に行いましたヒノマルステーキの新商品開発では、白熱した議論を展開することができました。

 

最初の導入部分でのライカークエストが、より頭をやわらかくさせて柔軟な発想ができるようになった!と勝手に思いつつ、ひとまず、社会人相手に無事にクエストを行うことができて、よかったです。

 

リカレント教育や、学びなおし、人生100年時代構想などなど、最近は社会人向けの教育などにも注目されています。

 

現在、ライカーズアカデミアでは、社会人向け講座として以下の日程で行う予定です。

テーマは、IOT講座です。

 

【スケジュール】

6月12日(火):得々三文会プレゼン&IoT講座の紹介 in 春光堂

6月15日(金):IoT講座① in 春光堂

6月22日(金):IoT講座② in 春光堂

6月29日(金):IoT講座③ in 春光堂

 

本格的な、デバイス作ります。

 

6月29日(金)以降のクエスト予定も随時更新していきます♪

お見逃しなく!

ライカークエスト、アカデミークエスト第1期生の募集は、5月1日から開始します!

定員20名です。

 

随時、体験会や個別説明会を実施しております。

お気軽にご連絡ください。

以下のメールアドレス、またはお問い合わせからお願いします。

 

likerquest@gmail.com